2ntブログ

趣味的嗜好の話題提供 真面目に不真面目快穴ゾロリ

趣味的嗜好の話題提供 世の中の世間話からお色気話し迄 世相ホットライン はい! 私とね ありとあらゆる話題を網羅 新しいA層をFC2で開発普及 癒やしを求めます真面目に不真面目快穴ゾロリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人間不信(2)

旦那さんは気付いているのか?
それも少なくとも一年以上は続いている感じだし この不倫同士(多分男性も)で
一体どういうキッカケでどうやって仲良くなったか?
まぁ 追々読んで行けば分かるのかも知れないけど しかし~!
しかしだよ~ こういう変態系プレー 30年以上昔なら 私が学生時代に スナイパーとかSMファンとか 雑誌で見る世界で有り 決して彼女と出来るプレーではなかったのだけど 当時彼女にお尻の穴に指を入れただけでも 変な目つきで見られたのに まぁ当時遊んだ中の同年代のパティシエやってる女性だったけど 自分からアナルセックス求めて来た女性もいたけど もしかしたら今なら お決まりの縄縛りとか もしかしたらお尻ペンペンとか 首輪くらい付けていたかも知れないけど それにしても時代変わったね~
まぁ そういう素敵過ぎる女性も 20年後以上にはただの緩る肌のオバサンになって やがて朽ち果てるんだろうけど 逆説的に言えば だから今なのかも知れないけど ひと皮剥いたら みんな一緒と言う事なのかも知れないけど まぁ付いてる物もみんな同じだし ただ色艶が良くてスレンダーで 気品有っての違いなんだけどね でもでも 色々見慣れてるけど この女好きな女に目が無い私でも びっくらこいた って感じだな~! マジ 誰かが言ってたけど 下半身には品格は無いって言ってたけど本当だよね それも旦那じゃなくて 不倫の中年男と 本当 やっかみ半分言うわ全く 世の中いい思いしてる奴いるな~って この日本列島の何処かで 何十組 いや何百組 そういう整った羨ましい情事をしているんだろうな~ 一応 いくしょ~ と小梅太夫風に言っておく 全く全く お陰で今夜は興奮して眠れないわ 全く あーあ 変な世の中 私の青春時代の文化とは間違いなく変わって来たな 実感出来る しかし ここいらの 通行人見ても札幌市内の街場なんだけど そういう事してますよ!って顔して歩いてる奴いないけどな~ まぁ分かる筈ないんだけど 私も今年は積極的に行きます 女性の皆さん宜しく!サイン出しますから いゃあ今までだって沢山キッカケ有ったけど 色々あってこちらから辞退していたけど それこそ既婚男性と不倫の30代独身女性とか やっぱり30代バツイチ女性とか色々あったな~! まだまだ有るけど 結構 転がってるもんですわ それに顔を向けるか
  1. 2013/02/20(水) 04:22:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人間不信(3) | ホーム | 人間不信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8926000.blog.2nt.com/tb.php/43-043f7c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)