2ntブログ

趣味的嗜好の話題提供 真面目に不真面目快穴ゾロリ

趣味的嗜好の話題提供 世の中の世間話からお色気話し迄 世相ホットライン はい! 私とね ありとあらゆる話題を網羅 新しいA層をFC2で開発普及 癒やしを求めます真面目に不真面目快穴ゾロリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人間不信

人間不信!
先程から つまらないブログランキングをクリックして見てみた また一杯有るな と思いつつ さり気なく見てみた
ここからは完全アダルト日記 と言うか この日記誰でも見れるのか?
この間みたいに コミュ加入した管理人オーナーに私の日記を見て怒り出し態度が豹変して ブログ友達お断りしますと言われたから
まぁ いいや ぐり~と違って 誰でも見てる訳じゃないし それに絶対的な会員数が違うだろうから まぁ 足跡も あんまり無いし まぁいいか
兎に角 ランキングの中にチラと目を通した それは若い女性が一人オナニー自己満足の世界を堪能して実況報告すると言うものだ がしかし それが普通の単なるオナニーではない それはオムツプレーだったりする 子供用の可愛いキャラクターの付いたオムツを履いて外出して人前でしたり トイレで裸になって写メ取ったりしたり クリちゃんを歯磨き粉で綺麗に歯ブラシかけたり 当然赤くなって勃起して晴れている こちらも当然 ビンビンに勃起してしまっている 50になって年甲斐も無く大興奮!お気に入りに入れて また違うのを見てしまった と言うより違うのを見てしまったから それをお気に入りに入れたか 今度のは 若い女性と私と同じ位の年齢の男性だ 内容は直ぐ理解出来た 不倫である 女性はまだ結婚間もない年齢は多分25.6か それがまた色っぽい えっ!こんな女性が~ と言うような会社や事務所の受付に居るような健康的な気品有る女性だ だが!だが!これが凄い 別にビデオ見なくても 4.5枚の連撮り写真で迫力が伝わって来る 先ず縄縛りだ 細身の白い体に縄が映える それにバイブインだ 勿論尺八も そして縄縛りしてバイブインで買い物だ ワンピース着て 私の好きなパターンだ これに放尿など有れば言う事ない まだ途中しか見てないけど 兎に角 そこらのデーハーなネーチャンがやれば別に大した興奮もしないのだが これがこういう考えられないような貞淑そうな健康的で気品有る女性がやっていると思うと世の中どうなっているのか?と思ってしまう オマケにあんな上品な顔立ちしておまん○は真っ黒だ 一体どうなっているのか 本当予想外だった!色々アダルト日記露出変態系見てるけど やられた~!って感じ それも普通なら 新婚生活もまだ抜けきらない若々しさだよ 参った! 旦那さん気付いているのか~?それも少なくとも
  1. 2013/02/20(水) 03:50:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人間不信(2) | ホーム | 島国日本>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8926000.blog.2nt.com/tb.php/42-e24faca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)