2ntブログ

趣味的嗜好の話題提供 真面目に不真面目快穴ゾロリ

趣味的嗜好の話題提供 世の中の世間話からお色気話し迄 世相ホットライン はい! 私とね ありとあらゆる話題を網羅 新しいA層をFC2で開発普及 癒やしを求めます真面目に不真面目快穴ゾロリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冥途の土産

最近 私の住んでる町内でも 自分勝手な性格の悪い60代の独居女性が居る そう最近では 尼崎の美代子 や 東京世田谷であった元定年警視による向かい住宅の独居女性刺殺事件などで有る これらに共通している事は 常識が無い 嫌いになった相手を他人を利用して攻撃したり 動物や植木鉢を置いて生活を邪魔したりする またそういう奴に限り ストーカー的に出没する 世の中自分の周りを地球が回っていると思っている 男女平等の世の中で有る 男らしさ女らしさ などと言う言葉も無くなり 他人に対する思いやりや配慮などと言う物も無くなった また私が昨年行った近所の歯科では 歯科助手か資格のいる医療行為で若いねーちゃんは 私の歯茎をこてこてにした 今まで非常に良い歯茎だったのに腫れたり歯槽脳ろうのような症状が出て来た 当然 私は一度限りで 他のまともな歯科医院に行った しかしこれから ああいうサーファーみたいな気軽な歯医者とねーちゃんみたいな余計いじくって悪化させて金儲けする歯医者ばかりになったらどうするのだろう と言っても 今は歯磨き粉も良くなったし キシリッシュなど 歯に良い食べ物が増え歯医者に虫歯で通院する人も減っているようだし 事実私の街でも潰れる歯医者も見かける 話しによれば歯科大学の試験も簡単みたいである 勿論 国家試験も 昔ほど難しくないらしい 自然淘汰されれば それで良いのかも知れない
  1. 2013/02/01(金) 04:04:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬春夏秋 | ホーム | 最近の傾向>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8926000.blog.2nt.com/tb.php/7-0d010d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)