2ntブログ

趣味的嗜好の話題提供 真面目に不真面目快穴ゾロリ

趣味的嗜好の話題提供 世の中の世間話からお色気話し迄 世相ホットライン はい! 私とね ありとあらゆる話題を網羅 新しいA層をFC2で開発普及 癒やしを求めます真面目に不真面目快穴ゾロリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々有るものだな!

アダルトランキングの最下位 見回して見た アニメ有り 夫婦カップル日記有り
色々見て見ると 夫婦同士カップル同士のスワピッングでエンジョイするのが流行りのようだ 要するに単独男性は乱交パーティーかハプニングバー等でなければ複数プレーは望めないと言う事だ と言うか そういう時代になったと言う事だ
そういえば この間終わったギルガメッシュナイトでも アシスタントの司会者女性が セックスは1対1だけじゃ有りませんね~ 3Pとか複数プレーも有りますよね~ とか発言していた
世の中随分変わった物だ 全部が全部そうでは有るまいが 公然とそれも女性が発言出来る時代だ
そう言えば この番組の檀蜜のお風呂コーナーはエロチックだった
みんなが共有出来る時代が来たと言う事だ
私の友達で 奥さんが美人であったが 余りにも独占し過ぎて 奥さんの職場での浮気を疑い 終いには奥さんに不倫疑惑で暴力を振るい 体に傷を付けて そして離婚調停 結局 子供を別々に養育 焼き物は醜い アンルイスの歌にも有ったが そもそも友達と私は ナンパ友達であった訳だし まぁ友達は堅い仕事して奥さんも公務員 しかし 友達はアレが大好き 私もだが バツイチの身 近場で 誰か不倫相手でも おめかけさんでも居ないかと最近又アンテナを張って 意欲的になっている今日この頃な訳です
  1. 2013/02/10(日) 18:19:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近試しているが | ホーム | どうしたら良いものか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8926000.blog.2nt.com/tb.php/28-f9278a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)